スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月05日

5月4日CZK行ってきました

どうもSHOです

このブログを始めてから始めてサバゲ行きました。


5月4日CZK主催のゲームに参加してきました。


メンバーは私と友人のKとSDICから黒ちゃんとKENさん、そしてKENさんの彼女さんの5名で参加しました。


私たちは青チームでがんばっていましたが、私はHITされまくりで大体最初にセーフティーへ戻っていました。







SCARを持って行ったのに何故か黒ちゃんのHK416を持っています。




黒ちゃん「いいじゃない」


と言っていたかは分かりませんが写真は黒ちゃんに撮ってもらいました。





コテコテのHK416はなかなか重いですね


ちなみに黒ちゃんは今回もダッシュでどんどん前行ってました。



左足のニーパッドが途中ちぎれて片足だけになってます。黒ちゃんはニーパットを既に4つ買っています、多分合計したら実物買えてますね。





友人のKはあまり一緒に行動することがなかったですが、今回から無線機を使用してうまく情報を共有できました。




KENさんとは何度か連携でき、ゲーム中無線で状況を伝えてもらえたのですごい助かりました。




KENさんの彼女さんはすごいフットワークで、ほとんどのゲームでかなり前の方までいってました。




KENさんと彼女さんはみたことのない迷彩を装備していました。


お昼休みに少し遊びで的を撃っていました、私はピストルを持って行くのを忘れ参加できなかったので撮影だけしていました。







なかなかカッコいいですね。


今回はMP7のマガジンが間に合わなくて使えなかったり、SCARのホロサイトのドットが暗すぎて弾が当たらないなどのいまいちなところもありましたが、ゲーム自体は非常に楽しめました。またCZKさんに遊びに行きたいと思います。


最後はVSRを持って明日へと走って行く私の姿で終わりたいと思います。









皆様読んで頂きありがとうございます、次回の記事もよろしくお願いします。


  

Posted by SHO at 23:00Comments(2)サバゲ