2014年04月27日

久々の本体購入。

こんにちは、SHOです


何年かぶりに新品で本体を購入しました。

MP7A1です。


1





買おうと思ったときにMP7が大体売り切れていて買えなかったのですが、今回タイミングよく再販されたので即買いました。


べ、別にSDICの黒ちゃんがショートのM4買ったからって、自分も短いの欲しくなったんじゃないよ///



前から短いの欲しいとは思っていたのですが、P90とMP7で迷っていました。


個人的にMP7の見た目の方が好みだったので


MP7に決めました



中身はこれです



久々の本体購入。



まぁ普通ですよね。


ちなみに今回はガンショップ プラウダさんの店舗で直接購入しました。


お店で買って、それから家に帰るまでのドキドキは子供でも大人でも同じなんじゃないかと思います。


買ったときプラウダさんが包んで持つところまでつけて頂きました。


久々の本体購入。



店頭で本体をあまり買ったことないので、どこのお店でもこういうふうに包んでくれるのかはわかりませんが僕は感激しました。

友人のKが大阪のファーストさんで本体買ったときはすごく大きいビニール袋で出てきたのは見ましたが。




箱から出した状態の写真も貼っておきます



久々の本体購入。



あ、あと今回の再販分からかどうかはわかりませんが、ストックがGBBに付いていた4ポジションストックになっていました。

おそらくですがトップレールもGBBのピカニティー基準のものがついているのではないかと思いますが、僕にはわかりません。

いずれ調べてみたいと思います。



あと残念なことがありました。


MP7にはサイレンサーアダプターが付属しているのですが、本体にねじ込む方にネジが切っておらず、サイレンサーアダプターが装着できません、おそらくネジが切れていないものが入れられてしまっているみたいです。


久々の本体購入。


分かりづらいかもしれませんが内側にあるべきネジが切られていないのが見えると思います。


月曜にマルイさんに問い合わせようと思いますが、他に買った人のアダプターは大丈夫なんですかね。


今回の再販分を購入した方で同じようなものが入っていた方いませんか?




とりあえず今回の報告は以上です。


では皆様また次回の記事でお会いしましょう。


東京マルイのHPにてアダプターを交換してもらえると記載されていたので、アダプターをマルイへ送りました。4月22日の再販分を買ってアダプターにネジが切られていない方はマルイへ送りましょう。

コメントで教えて下さった方ありがとうございました。




Posted by SHO at 10:00│Comments(6)MP7A1
この記事へのコメント
はじめまして

当方も同じでしたので、先ほどマルイに送りました

不具合情報ネットで後悔されてましたよ(^^)
Posted by blue at 2014年04月27日 11:54
はじめまして

当方も同じでしたので、先ほどマルイに送りました

不具合情報ネットで後悔されてましたよ(^^)
Posted by blue at 2014年04月27日 11:54
はじめまして、コメントありがとうございます。

早速マルイのHPで確認しました。今から早速アダプターを送ろうと思います。

情報ありがとうございました。
Posted by SHOSHO at 2014年04月27日 13:24
こんばんは。

MP7ご購入おめでとうございます!

確かに電動ガンを持って帰るまでのドキドキ感は大人になっても変わらずですね~!


ところでアダプタがネジ切りされてないというのは中々のアクシデントですね!
写真見てビックリしました!
Posted by 大門団長大門団長 at 2014年04月30日 22:53
こんばんは。

MP7ご購入おめでとうございます!

確かに電動ガンを持って帰るまでのドキドキ感は大人になっても変わらずですね~!


ところでアダプタがネジ切りされてないというのは中々のアクシデントですね!
写真見てビックリしました!
Posted by 大門団長大門団長 at 2014年04月30日 22:53
団長様コメントありがとうございます。

帰って箱を開けた時のうれしさも変わらないと思いますね(笑)

アダプターは最初見たとき本当に!?ってなりましたよ。
今はもうマルイからちゃんとしたアダプターが届いて装着できましたよ!
Posted by SHOSHO at 2014年05月03日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。