2014年06月22日

6月15日CZKに行ってきました

皆様お久しぶりです、SHOです

前回のサバゲから1ヶ月以上経ち更新していませんでしたが、それはブログに使ってる一眼のバッテリーが劣化で使えなくなってしまい・・・




ブログを放置してたわけです




とりあえず新しいバッテリーを買ったのでまずはサバゲから記事にします。


15日は運よく天気のいい日になりサバゲ日和でした。

私はMP7をサバゲで初めて使おうと鼻息荒くHOPとサイトの調整をしていたら、ギアクラッシュしたようでMP7が使えず一日中テンションが低かったです。

SCARを予備に持って行ってたのでなんとかなりましたが、SCARがなければVSRのみで1日サバゲになるところでしたよ・・・


今回は黒ちゃんと二人でイキました。


黒ちゃんは最初黒の服着てましたが

6月15日CZKに行ってきました



黒ちゃん「潮吹いてる」とか言って全身A-TACS FGに着替えてしまいました。

6月15日CZKに行ってきました



私はいつもの作業着で「トレーニングスタイルて言うとけばいけるやろ」と謎理論を展開していました。

6月15日CZKに行ってきました




二人そろえば車の車高がさがります!!

6月15日CZKに行ってきました



今回はVSRを調整したおかげかいい感じによく当たりました、通路の隙間や出入り口をすーっときれいに弾が飛んでいくのは気持ちいいです。

半分以上はVSR使ってましたね。


と、まあ今回はこんな感じです。


ブログを呼んで頂きありがとうございました。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5月4日CZK行ってきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5月4日CZK行ってきました (2014-05-05 23:00)
Posted by SHO at 19:00│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。